NILøS:ニルズ
Non Ism Line øf Self: "NILøS"ニルズは,JULIUSを展開する有限会社サードストーンの新レーベル.
ユリウスのクリエイティブチームの一員である高橋佑次がディレクターを務め,デザイナー・堀川達郎と共に,ユリウスのアンダーグラウンドな世界観とは異なる,アイデンティティとエッセンスを再解釈し都会的アプローチを行う. ファッション・ミュージック・カルチャーで構成するプロダクトを軸とし,NEO STREETを表現する,ノンセクシャルブランド.
コンセプトは,個の概念における,主義思想の無い状態,又はその境界線. ブランド名における“ Ø ”は,人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し,その後に残された最も純粋な個の意思,唯一の独自性を意味する. アイテムは,完成,若しくは完結させらた世界観を与えるのでは無く,第三者がオリジナリティーを投影する事により,0から新たな1への過程を生み出す事を目指す.

Recommend - Price - New Arrival
1 2 3 4    






NILøS | PILLARS : CAP ver.1 -black-

29,000円(税込31,320円)



1 2 3 4    






Members only page